想いはことばに

一度きりの人生。折角なら、自分らしく幸せな毎日を。

ナガハマコーヒーと盛岡あんぱん

f:id:hibikotoba:20230930165947j:image

盛岡にあるナガハマコーヒーへ行きました

初めて行ったのですが、お店の雰囲気もよく、コーヒーも美味しかった

カフェラテを頼んだと思うんですが、クマの可愛いラテアートを描いてくれました(メレンゲの焼き菓子付)

アイスコーヒーも美味しかったです

世界遺産である白神山地のお水を使ったコーヒーだそうです

ナガハマコーヒーに寄った後は、盛岡あんぱんを買いに行きました

f:id:hibikotoba:20230930170758j:image
f:id:hibikotoba:20230930170801j:image

 

あんことクリームが入っていて美味しかったです

 

盛岡は美味しいものたくさんありますね